危うくこうなる所でしたが・・・?

こんにちは、2日ぶりのGです・・・。

25日に御茶ノ水の病院の糖尿病内科へ行ってきて
今日は31日に行く予定だったやはり御茶ノ水の病院へ急遽、通院して

25日の検査ではGは糖尿病ではなく投薬の必要は無し、
(ただし、検査自体はまだ続きます)
これでスパイダーマ!!の記事であった強烈な目まいの原因は糖尿病ではなく
17日にGが変更をお願いした処方の薬が強すぎた事がわかり
昨日の日勤で仕事と研修の後に早退するくらいの目まいが来た事から
看護婦である母や店長さん、研修生、友人からの助言もあり
(皆さん、ありがとう!)
予約外で繰り上げて今日、通院し処方内容を削減してもらいました。

詳細はノコギリマンの記事で書いた4月休養からの復帰後の
病院系記事で書いていく事となると思いますが、
ひとまず様子を見て薬がまだ強いようだったら予約外で通院の形で、
とりあえずは一安心といったところです・・・。

YouTubeから、危うくこうなる所でした、という意味合いで。

◎火の山仮面マグマン将軍の最期◎


吸血マンモスの記事内容があった診察の実際の翌日に当たる
ヒルドラキュラの記事の日から食事制限してて
少し投げ槍になりそうになった時に
先日の東京国際マラソンの松村邦洋さんのニュースを見て
余計に注意するようになって7kgほど痩せたので
(食事のストレスからかタバコは増えたのが困ってますが・・・)
やっと卵も食べれるというか。
(爆発してはいけないので用心しないと・・・そういう映像ではないか?)

しかし、秘密戦隊ゴレンジャーの四大将軍で
日輪仮面鉄人仮面テムジン将軍ゴールデン仮面大将軍と紹介してて
一番のお気に入りの火の山仮面マグマン将軍は
アナホリダブラーのイラストストック紛失リストの中にあるのでまだなのですが、
四大将軍では一番みっともない最期というか・・・。

火の山仮面マグマン将軍の記事は温存ネタでもある事から
機会がある時やイラストが見つかった時にでもアップしようかと思います。

一応、ノコギリマンの記事で書いた4月休養の期限も一旦、棚上げにしてましたが
31日の通院の予約は今日の通院で来月に回ったので
30日には日勤が予定されてるものの
4月1日くらいまでは書けるかなあ?と予定してます。

その日がエイプリルフールで書いてる訳ではありませんので念のため。

今日は東京から帰ってきて休養したいと思いますので、ご報告だけ。
皆様にはご心配をおかけしました。

なお今日は変則的な病院系記事と致します。では、これにて。

(またリンク貼ってる時にバグが出たので太字処理は後程行います・・・)

(3月28日PM20:30)
やはり後で太字処理してもバグが出るので今回は太字処理を取り止めます。







「強烈な目まいが出てきたため急遽、休養します。」(スパイダーマ!!)
「3月末で「ひいろお倶楽部@」を一旦、完全休養とします。」(ノコギリマン)
「病院へ行ってきましたPart143・吸血マンモスの採血?の結果、検査へ 」
「ひいろお倶楽部@の検索ワードランキング!Part29」 (ヒルドラキュラ)
「ひいろお第29話:5人の理由」(ゴレンジャー)
顔ほど穏やかでないアフリカの星・日輪仮面!」
「鉄人仮面、バリブルーンと共に散る!」
「ゴールデン仮面大将軍は死なず!ただ散り逝くのみ!」
「これだけのイラストストックをアナホリダブラーが探してます。」

「糖尿病」
[PR]
by gun_gun_G | 2009-03-28 16:23 | 病院系
←menu