人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈な目まいが出てきたため急遽、休養します。

こんばんは、3連投のGでございます・・・。

当初、今日明日は記事アップする予定ではありませんでした。
前回のベンキョーダーの記事の続きももう少し後にするつもり
でした。

今日の日勤で勤務直前に強烈な目まいを感じ
(最初は震度3か4の地震かと思った)
歩くのもふらついて長時間立ってられず作業もしにくい事から
最低限の仕事をスローテンポでこなした後に店長さんに電話で相談。

明日は糖尿病内科の血液検査と診察がある事

来週から4月に入ってノコギリマンの記事で書いた状況になる事から
定時までは粘って、後は休養を取るよう指示されました。


今日はあまり眠れなかったのもありますし
昼食と食後の薬を飲んだ後からおかしいので恐らくその辺が原因
かと思いますが
元々、27日の日勤もある関係で明々後日26日の記事アップも微妙と思ってた所から
「ひいろお倶楽部@」も
再び短期間の休養とさせて頂きます。


ただ明日の診察次第とも思うので復帰が早いかもしれませんし
逆にノコギリマンの記事で書いた4月からの休養を前倒しにするかもしれませんし
とりあえず、ゆっくり休養を取る形にしたい
という事にしました。
消化したい記事もありますが致し方ないです・・・。


立ちくらみとかはたまにあっても、あまり目まいをしない体質なので
急な話で申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。


鉛筆画のストックもあるのですが、こんな状況ですから説明書く気も無いですし
別のネタで使おうと思ってたYouTubeの動画を載せておきますので、
しばらくの間はこの特撮テクノをお楽しみ下さい。

◎スパイダーマ!!◎



なお、本来は雑談記事にでもしておこうかとも思ったのですが、
せっかくの特撮テクノなので赤い夕陽のバラバラマンの記事と同じく
今回も変則的な特撮系記事
とします。

あとネット使用も少し制限しておく事にします。

しばし、御免!





「病院へ行ってきましたPart145・食事療法のベンキョーダー!」
「3月末で「ひいろお倶楽部@」を一旦、完全休養とします。」(ノコギリマン)
「俺は戦うがんがんじい♪で短期間休養を延長します。」(赤い夕陽のバラバラマン)
「薬を落としてしまったくらいの衝撃だったGが見つけた掘り出し物!」
(スパイダーマン(東映版))


「糖尿病」
by gun_gun_G | 2009-03-24 19:35 | 特撮系
←menu