俺は戦うがんがんじい♪で短期間休養を延長します。

こんばんは、4日ぶりのGでございます・・・。

いやあ、今日は御茶ノ水の病院へ行ってたのもあり
眠くて寝ちゃっててスミマセン・・・。
担当医の指示で寝てたというのもあったのですが・・・。

前回のパラサの記事「ひいろお倶楽部@」の短期休養を
スケジュールが終わる今日17日まで、
としてましたが、
一部の友人には伝えてありますけど
シフトで明日18日に日勤が決まってしまったので
短期休養を延長致します。


鉛筆画を描こうとも思った
のですが、
そもそも記事アップするのもどうしようかと思ってたくらいなので
以前に見つけたYouTubeの動画をGの心境として載せておきます・・・。

ロボットはっちゃん (1981) 「赤い夕陽のバラバラマン」/ 斉藤晴彦&こおろぎ'73


バラバラマンは既に記事にしてますので詳細はそちらを読んで下さい。
というか、斉藤晴彦氏はやっぱり凄いや!良い俳優さんですね・・・。
当時の歌もボヤキがどういうのか、毎週楽しみにしてたからね。

(そういえば後期EDのロボットはっちゃん絵描き歌でもバラバラマンぼやいてたな)
トヨタのライトエース?もいい味、出してます。

まあ、復帰は早くて今週末という事で。

ドメラーズⅢ星の記事のドメル将軍ではないけど
小ワープ戦法で乗り切ります(笑)

「あー、残業のしすぎかなあー」

なお動画ですが今回の記事は特撮番組の歌なので変則の特撮系とします。
太字処理も後でゆっくりやります・・・。

お知らせっぽい記事になりましたが今回はこれにて。
復帰までもう少々お待ち下さい・・・ZZZZZ。







「パラサの如く?Gさん、潜ります。」
「とりあえずのつぶろぐ導入?はバラバラマンのぼやきの再現?」
「宇宙戦艦ヤマトVHS全巻揃った記念にドメラーズⅢ世颯爽と登場!」
[PR]
by gun_gun_G | 2009-03-17 21:58 | 特撮系
←menu