ペギーを乗せたトラック運転手は・・・。お笑いファン必見!

c0040422_21405364.jpgこんばんは、Gです。ここのところはしゃぎ過ぎたのか、ちょっと疲れ気味。当然絵を描く気にもなれず、美術ネタの閲覧者も落ち着いたようですし、どうしようかなーと思って、色々と模索して、今回もゴレンジャーの仮面怪人を載せてみました。登場したのはトサカ仮面。鶏の、あのトサカです。このトサカ仮面は西多摩市を占拠して爆弾をしかけ、その連鎖反応で地震を起こそうという作戦を遂行します。表向きは何事もないように見える西多摩市をあやしく思ったゴレンジャーはモモレンジャーことペギーを中心に西多摩市潜入を試みます。なんでこんなつまんない話を書いたかといいますと、ペギーをヒッチハイクでトラックに乗せてあげる運転手役が、なんとあの関根勤氏(当時はラビットかな?)なのです!変なお坊ちゃま言葉でペギーのことを「僕の大事なお嬢ちゃま」と言ったりと結構おかしい。関根勉ファンはゴレンジャー第57話を是非見よう!では!
[PR]
by gun_gun_G | 2005-03-11 22:05 | 特撮系
←menu