人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美術はやっぱりいいですねぇ!

美術はやっぱりいいですねぇ!_c0040422_22443713.jpgこんばんは、Gです。昨晩の美術ネタ2本がとても好評がよく、ホントにありがたいです。いい物は皆にお知らせしないとね!ありがとうございます!早川さんからの綺麗な画像で昨日の記事も更にパワーアップ!(かな?)是非、カテゴリの美術系をクリックして再確認ください。昨日は過密スケジュールでしたので、今日は絵を描く気になれません。以前描いたウルトラセブンの発砲怪獣ダンカンにしました。昨日の記事が好評なだけにこれを載せるのをちょっと考えたのですが、一応可愛く描いたつもりなので、ご勘弁を。これくらいGが浮かれている、と思ってください。これからも美術関連にも力を注いでいきますので、どうかよろしくお願いします。それでは!
GIANT CHOP←コメント参照
by gun_gun_G | 2005-03-10 22:58 | 雑談
←menu