「ほっ」と。キャンペーン

もう少し時間を下さい・・・。

こんにちは・・・1週間ぶりのGでございます・・・。

通常の1.5倍という多くの方々が頂いて閲覧して下さり
ご心配をおかけして申し訳なく思います・・・。

ロボコンの記事第2回Gサンタプレゼント〆切の記事の連日アップの後、
1月6日の仕事始めからは仕事しかやる気にならなかった事もあり
スピードが遅いものの何とかこなして
いますが
仕事と用事のスケジュールの関係で
記事アップする時間を確保できなかった
のもありますけど
彼女を亡くしたショックはGが思う以上にあまりにも大きかったようで
手に力が入らない感じになっており携帯の操作もうまくいかず、
アイデアが出てきても新しい鉛筆画を描く事もできず、
キーボードの操作もできなくなってしまいました・・・
マウスの操作はできているんですけどね・・・。


そのため色んな友人の方々からの
メール、コメント、トラックバックの返事がほとんどできず、
今もタイピングミスを繰り返しながら
時間をかけて必死に記事の文章を書いてます・・・。
この記事は部分的にコピペで何とか対応してます・・・。

1人になると涙は出なくなってきましたが
頭痛、頭がクラクラする、足元がふらつく、異様なほどの疲れを感じる、
首や関節の痛みが出る、体が緊張する、寝る時にうなされる、
といった事も出てきています・・・。

1月にはやりたい事がありますし、
人の死で病が悪化する事はよくあるので充分な注意はしてますけど・・・。


ご心配かけて申し訳ありませんが
今少し時間を下さい。


今日11日までにエキサイトブログから重要な発表があったので
下記に記しておきます。



◎1月5日のエキブロの発表◎
「エキサイトブログ「お知らせ」改ざん問題についてのご報告」

◎1月9日のエキブロの発表◎
「未ログインでコメントすると「スパムコメント」と判定される問題」

(2件ともクリックすると詳細が見れます)

最後に無理しない程度に何とか前向きでやってるという意味合いで
YouTubeのPVを今回も使います・・・。

Open Your Mind / USURA (1993)



映画「トータル・リコール」のセリフを使っている
リミックスも数回出た程の有名なハウステクノ
です。

Open My Mind.

皆様、もう少しお待ち下さい・・・。

キーボード操作の関係で、これだけですけど今日は失礼します・・・。





「無題2」 (ロボコン)
「第2回Gサンタプレゼントを本日を持って〆切ります・・・」
[PR]
by gun_gun_G | 2009-01-11 10:43 | 音楽系
←menu