ムラサキネズミのダーク新型ペスト菌でGさん、また代理出勤?

c0040422_16215393.jpg


12月23日より第2回Gサンタプレゼントを
2009年1月3日まで開催中!
詳しくは下記の記事のリンクをクリック!




「ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!」
(↑クリックすると第2回Gサンタプレゼントの詳細が見れます!)


◎12月26日追記分◎
Gのメールソフトのスクリプトエラー発生の関係で
第2回Gサンタプレゼントの応募方法を一部変更してます。
詳しくは上記の「ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!」のリンクにて
ご参照ください。申し訳ありません。


◎1月1日追記分◎
応募〆切を2009年1月3日(土)記事掲載時へ延長しました!


◎1月3日を持ちまして第2回Gサンタプレゼントは〆切らせて頂きました◎

・・・ということで、こんにちは、2日ぶりのGです。

本来、ゲララチンの記事で書いた今年中に書きたい記事2つの残り1つと
上記の第2回Gサンタプレゼントの追記で書いた件を追加して
残り2つの記事のみを目の調子を見ながら書く予定
でしたが

ちょっと緊急事態が発生したので
急遽追加で簡単に記事をアップしておきます。


昨日24日は夜勤でしてエキサイトブログからこんな発表もあったようですが
(24日クリスマスイブは出かけてレンタルする客が少ないため店側でシフト配慮してくれました)

「ブログパーツ機能を追加しました」
(クリックすると詳細見れます)

ちょっとその機能テストは後日にしたい
と思います。

先程、バイト先から電話があり日勤担当の同僚が風邪と高熱のため
Gとのシフトを交換してほしい、
とのお願いがあり
彼の声が明らかにおかしくなっている事から即時承諾
今日の夜勤の後輩に出来るだけ早く来てもらうようアドバイスもしておきました。


という事で、また代理出勤です・・・。

カノン・ハルコスゲシュートマントコング空爆エイイワガメ怪人カマクビガメ
レッドデンジャー影法師ロボット鉛筆画のペロリンガ星人
クレッセントの内部図解ヴァージョン獣人ヘビトンボ(成虫)マシュラ
サタンモアヒカリコングセブン上司、ゲララチンの各記事の流れで


代理出勤、代理出勤の連続でガタガタきてるだけに
また代理出勤か、と思う気持ち


本当にここ最近は随分落ち着かないなあ、とも思いつつも

まあ、ぶっちゃけ当初入る予定だった27日土曜日と
明日26日の金曜日の日勤との交換では
土曜日より金曜日の方が比較的作業が楽なので、
それはそれでいいのですけど


ただ・・・また長引かないといいなあ、という不安もあります・・・。
(Gは嫌な予感が当ってしまう事が多いもので・・・)


今日はクリスマスだというのにまったく・・・。

ですので今後の記事の予定が大幅に変更される可能性も
充分考えられますので予めご連絡致します。


ということで、今日の鉛筆画ですが
何分、急な事でしたので以前にリクエストされてた
ネズミのネタを今回は起用
しました。

人造人間キカイダーのダーク破壊部隊のアンドロイドのムラサキネズミです。

(一旦ここで休憩します・・・)

という事でムラサキネズミの説明もチャッチャッと行います。

ムラサキネズミはダーク新型ペスト菌を開発するため
伝染病研究所を襲撃し開発に必要なペスト菌を奪う事を使命
とする。
たまたま研究所に近づいた光明寺博士を
ダーク新型ペスト菌のモルモット代わりに感染
させ
今度は捜査依頼を受けてハンペンこと服部半平と共に研究所に来た
光明寺ミツ子を第2の餌食としキカイダー
ことジローは
応急処置としてミツ子に自らの熱エネルギー電池を渡して
ムラサキネズミを追うも電池を欠いたジローのパワーは10分の1にまで低下

変身はおろか動けなくなったジローはムラサキネズミに崖から突き落とされ
敵組織ダークの部隊にトドメを刺されそう
になるも
我が身を顧みないジローによって救われ心打たれたミツ子が
熱エネルギー電池を持って駆けつけセットした事で窮地を脱する。

ただ、光明寺博士は翌日には回復してダークから逃れたため
ダーク新型ペスト菌の威力は従来のペスト以下だった可能性が高い。


ムラサキネズミの武器はその口から吐く霧状のダーク新型ペスト菌の他に
コンクリートの壁も突き破る左手の爪、同じくコンクリートを噛み砕く歯、
顔の角を発射する電撃ネズミ花火、右手のムチで縛り上げるマウスギロチン、
後頭部からレーダーを出し破壊光線を出すネズミ爆弾
があり、
そのレーダーは首領であるプロフェッサー・ギルとの連絡用も兼ねている。
なお声の担当は神山卓三氏。

まあ、危険なペストではないけど風邪も万病の元ですので・・・。

今日はそういった事情なので、此れにて失礼します。







「ウルトラの父の第2回Gサンタプレゼント!」
「病院へ行ってきましたPart141・ゲララチンの目玉爆弾の眼圧ワースト2へ悪化」
「小松投手の通算100勝目を見た日」(カノン・ハルコス)
「病院へ行ってきましたPart137・ストレスMAX状態でゲシュート参上?」
「一体がんがんじいは誰と戦ってたのか?」(マントコング)
「空爆エイのピンポイント爆撃?絨毯爆撃?で記事をしばらく休みます・・・。」
「イワガメ怪人の首のように「ひいろお倶楽部@」のお休みを延ばします・・・。」
「カマクビガメの首のように「ひいろお倶楽部@」のお休みを更に延ばします・・・。」
「病院へ行ってきましたPart138・Gさん、レッドデンジャー発動。」
「病院へ行ってきましたPart139・影法師ロボットの如く正反対の体制に」
「特技監督・高野宏一氏逝く・数多くの映像を残し星の世界へ・・・」
(ペロリンガ星人の鉛筆画ヴァージョン)
「記事数900件記念!再登場の月の輪怪獣クレッセントの内部図解!」
「只今Gさん、身売り中。」(獣人ヘビトンボ(成虫))
「11月にトラックバック750件突破!きのこ、とくればマシュラ!」
「閲覧者総数230000人突破!ウルトラ版「タワーリング・インフェルノ」のサタンモア!」
「Gにもヒカリコングの光が見えてきたのか?」
「病院へ行ってきましたPart140・セブン上司?にも会ってきました」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-12-25 16:46 | 雑談
←menu