病院へ行ってきましたPart138・Gさん、レッドデンジャー発動。

c0040422_1062451.jpg


こんにちは、2週間ぶりのGでございます・・・。

空爆エイの記事イワガメ怪人の記事カマクビガメの記事にて
同僚の代理出勤などが重なってる旨を書いて
「ひいろお倶楽部@」無期限休止とさせて頂きましたが


あの後に祖父の不幸があった日勤の方の祖母がそれにより一時衰弱した事や

盲腸炎で緊急入院した夜勤の方が手術の後、連休前に退院したものの
発病から1日放置してた格好なので仕事するとお腹が痛い時がある事から


再び一時期に確実に店に入れるのが店長さんと自分だけとなり
自宅の仕事を含めて代理出勤をズーッと続けてましたが

11月17日頃から
空爆エイの記事、イワガメ怪人の記事、カマクビガメの記事の状況に加え

会話を覚えてなく、おかしな事を話してる、

金額などの数の計算が出来ない時が出てくる、

13時間30分連続労働の日があった、

飛蚊症が酷く10数個も見える時がある、

モニタを長時間見る事ができない、

ずっと食べたら食べっぱなし、


という事が起こり

18日に一時ダウン。

その後、日勤の方の祖母の容態が持ち直してきたので再度復帰され
Gも一時的に持ち直す

こういう時に店のPCにエラーが発生して対応に追われ
連休中の23日にバイト先で大チョンボをしてしまい
遂に24日に過労でダウン。


プルトンロケット、大爆発・・・。

ゲシュートの記事「次は4週間後で本当に大丈夫?」
と担当医が聞いたのもよくわかる気がします・・・。

25日はたまたまお茶の水の病院の診察日で
今まで連絡してきてくれた3人ほどの友人と家族以外は
状況を我慢して話せなかったので
一気にガタガタと崩れてしまいまして
プライベートでも公的負担など
重要な事すら行う時間もなかった事から

(だから記事なんて書く暇も無かったのです・・・)

「精神的というより明らかに過労なので
盲腸炎から退院した同僚の方の
状態を見て一段落したら
すぐ2週間くらいは休養してください。
このままじゃGさん倒れちゃって
仕事できなくなりますので。
場合によっては診断書も書きます」


という事で帰りにバイト先に寄って店長さんに一切合財を報告。
元々23日の時点で次の週から仕事減らす方向で店長さんは考えてた
ので
担当医の診断を受理、ただ盲腸炎から退院して復帰する同僚の状態もある事から
28日までGのシフトを続け追加で来た自宅の仕事も28日までに終わらせ

(お客様のご好意で23日の大チョンボも何とか28日に修正できましたし)

今日29日から12月4日までは確実に休みを確保しました。
(盲腸炎から退院した同僚の状態によっては5日以降は少し変わります)

今日と明後日12月1日に公的負担の準備、手続きがあるのと
2日は体調が思わしくなかったら予約外でお茶の水へ向かうため
です。

そういう状況なので体力も過労で非常に落ちてまして
とりあえず現状の報告だけを記事に書いて

連絡を取ってた友人の1人からのアドバイスをして頂いた事もあり
ブログの更新は出来るようになるまで
ゆっくりさせて頂きたい
と考えてます。


こんな感じですから鉛筆画を描く余力は現在全く無く
Gが万一の時を考慮してツリボットの鉛筆画
同時期に描いて備えていたものを
流石に今がその万一の時なんで使わせて頂きます。


仮面ライダースーパー1
に登場のジンドグマ怪人レッドデンジャーです。

RED DANGER!まさにそんな状態でございますが
使うのがこんなに早いとは思わなかった・・・。


(ここで記事を一旦中断します・・・外出の時間もありますので・・・)

(11月29日PM19:01)

先程、とんぼ返りでお茶の水から必要書類を貰って戻ってきました・・・疲れた・・・。

では、久々にちゃっちゃっとレッドデンジャーの説明をします。

スーパー1
後期の敵組織ジンドグマの4大幹部の1人である妖怪王女は
元々、愉快犯的な作戦を立案して混乱してる人間を見て楽しむ傾向がある
のだが
人間が赤ランプやサイレンを恐れる性質に注目
同じく4大幹部の幽霊博士に依頼して作らせた
サイレン型の赤ランプのジンドグマ怪人がレッドデンジャー
である。
(要するにわかりやすく例えるとパトライトとかの類のジンドグマ怪人)
危険を知らせる赤ランプに変身して事故を誘発し
社会混乱させる「パニック作戦」遂行を任務
とする。
ジュニア・ライダー隊の石川マサル少年に赤ランプを拾わせて悪事を企む。
武器として頭部の輪に火をつけてブーメランのように攻撃するファイヤーリング
があり
また日本中の信号機を狂わせる能力も設定されている。
まさに危険を誘発させる赤ランプのジンドグマ怪人、それがレッドデンジャーだ。
なお声の担当は村越伊知郎氏。

今日は休養初日なのでこのくらいにしておきます。

コメントやトラックバックのお返事などはブログの更新と同様に
できるようになるまでゆっくりさせて頂きたく思います。


復帰早々がこんなんで申し訳ないですが
明日は完全にオフなのでゆっくりしたいと思います。


では、今回はこれにて・・・zzzzz・・・。





「空爆エイのピンポイント爆撃?絨毯爆撃?で記事をしばらく休みます・・・。」
「イワガメ怪人の首のように「ひいろお倶楽部@」のお休みを延ばします・・・。」
「カマクビガメの首のように「ひいろお倶楽部@」のお休みを更に延ばします・・・。」
「病院へ行ってきましたPart137・ストレスMAX状態でゲシュート参上?」
『退会します』(ツリボット)
「飛蚊症」
[PR]
by gun_gun_G | 2008-11-29 10:57 | 病院系
←menu